※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

100日のにフォトスタジオで撮影行こうと思ってるんですけど、このクーポンもらった方いますか?

100日のにフォトスタジオで撮影行こうと思ってるんですけど、このクーポンもらった方いますか?

コメント

ほ

これでいきましたよ😆

• kiki

kiki

いつ頃行きました?このクーポン使っていくらくらいかかりました??

• 7月17日
  • ほ

お宮参りでいきました!撮影料わ無料なので
    商品だいのみでした!
    普通のハガキサイズのが一枚1800円くらいで、
    フレームつけたりするといっこ8000円とかするので

お気に入りのをフレームで2つ、あとわはがきサイズのを何枚かかって

三万くらいでした!

写真をあれもこれも選ぶと10万くらいいく人もいるみたいですね!

• 7月17日
  • kiki

kiki

やっぱりそのくらい掛かるんですね(;_;)でも人生に一度しかない事だから安いもんですよね!わたし100日記念で行こうと思ってるんですけど、ドレスとか着せれるんですかね?着ぐるみとか!

• 7月17日
  • ほ

この前100日いったんですが、
    猿、桃太郎、ニワトリ、金太郎、あと着物きてお食い初め写真も撮りましたよ😶

• 7月17日
  • kiki

kiki

それわいくらくらい掛かりました?

• 7月17日
  • ほ

キャンペーンをやってる店舗で撮ったので
    好きな写真の大きいフレーム、足型&好きな写真フレームつきのプレゼントがあったので

撮影料&はがきサイズのを何枚か購入したので一万六千円くらいですみましたよ🙄

はがきサイズのわ100円ショップで写真をかってそこに入れて飾ってます💓

• 7月17日
  • kiki

kiki

因みにそれわどこのスタジオですか?凄い♡♡そんな特典ついてるなら、1万六千円は安いですね😍💓

• 7月17日
  • ほ

東京ど江戸川区です🙄

沢山かうより、 子供が大きくなった時にちゃんとやったよって 形上わかればいいかなあっって😭😭💓

• 7月17日
ほ

お洋服わ何着きてもお金かからないので着せたいのを沢山選んでそこからお気に入りの写真を購入したらいいと思います💓💓

ただアリスの人わ売るのが上手いので
きよつけてください😭笑