※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーぷ
家事・料理

野菜嫌いの方にお聞きしたいです!どうやってバランス良くするために野菜…

野菜嫌いの方にお聞きしたいです!
どうやってバランス良くするために野菜とってますか?😨
私は野菜嫌いで、全然野菜の栄養取れてません、、
野菜ジュース試してみようかなって思うんですけど、飲みやすいのとかありますか、、🥺

コメント

はじめてのままり

私も野菜嫌いでした!
妊娠して、野菜食べないと!と思ってたら食べれるようになりました😂
もちろんすべて食べれるようになったわけではないですが…🤔

ジュースも野菜も苦手ですが、野菜ジュースの紫のやつは飲めます😂

• すーぷ

すーぷ

回答ありがとうございます!
    すごいですね、、!
    私は食べないとって思ってもダメで🤢
    紫の野菜ジュース試してみます!!

• 10月6日
ぽこママ

細かーく刻んでひき肉に混ぜこんでハンバーグや肉団子、ミートソースとかにしたら食べれませんか?
野菜ジュースを飲むならスムージーの方がいいんじゃないかなぁ。小松菜バナナりんごがおいしいですよ。

• すーぷ

すーぷ

食感や味がなくなればいけるかもしれないので試してみます!🥺

• 10月6日
ふじこ

ジュースだと糖分が多い物が多いので、飲み過ぎには注意です💦野菜ふりかけや、肉団子の中にいっぱい刻んで入れたり、量も勿論ですが色んな色を取る事を目標にしてました😊

• すーぷ

すーぷ

なるほど、、!糖分も気をつけなきゃですね、、😥
    刻んで入れるの試してみます!

• 10月6日
  • ふじこ

ふじこ

意外と果糖が多いんですよね。そりゃ飲みやすいはずだ‼️と思いました😅自分でスムージーにするなら調整出来ると思いますが💦
    頑張って下さいね🎵

• 10月6日