※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

今日あったビックリした事😭忘れないように呟く🏃‍♀️娘の風邪が私と旦那に…

今日あったビックリした事😭忘れないように呟く🏃‍♀️

娘の風邪が私と旦那にもうつってしまい家族皆で病院へ。
元気そうに見えてたけど、なんだか旦那は重体だったらしく旦那だけ椅子に座って点滴することになったんだけど、
点滴さしてからすぐ

👨🏻‍🦱『あれ?赤が見えない』
👩🏻『え?どう言う事?』

て会話の後すぐに壁を見つめたままピクリとも動かなくなった旦那。

看護師さんが〇〇さん?どうしました?って呼びかけたら白目剥いて意識がとんじゃって、看護師さんが先生!先生きてください!!って呼んでて私もえ?え?何?って感じでパニック。
ハッとして旦那の太もも叩いて名前を大声で呼んだら目覚めたけど、目だけ血走ってて顔も唇も真っ白。
看護師さんが処置してくれてだんだん顔色も戻っていって喋れるようになったの見たとき安心して涙がポロポロ😭

点滴中に意識とんじゃうの、御老人にたまにあるみたいだけど若い人でなるのは珍しいらしい😂

あの顔と唇が真っ白な旦那の顔が頭から離れなくて本当に怖かった😞死んじゃう!!!って思って旦那の目開いたとき死なないでよ!って言っちゃって今思うと恥ずかしい😂

あと本当にパニックになると動けなくなっちゃう事を知った┏|∵|┛

コメント

?0代です夜露死苦

めちゃくちゃ怖いですね😭
でも旦那さん意識戻って良かったです🥺🥺🥺

• mamari

mamari

本当!怖かったです😭
    ありがとうございます☺️🙇

• 10月5日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ものすごく不謹慎ですが、うちも一回ぐらいそうなれば大切な存在って再度思えるかな…とか(笑)
    いや別に大切なんですけど、再度確認したいっていうかシドロモドロ…🤣
    気分悪くしたらごめんなさい😭

• 10月5日
  • mamari

mamari

全然大丈夫ですよ😽
    実は…私も同じ事を考えました🤫笑
    昨日一昨日と旦那に苛々する事ばかりで、なんで結婚したんやろ?なんて思ってたんですけど、今日の事でやっぱり私は旦那がなんだかんだて大事なんだなと思いました😂😂

• 10月5日