※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじまま
妊娠・出産

妊娠7週で悪阻がひどく、体調が悪い。漢方を処方されたが、点滴も受けたい。ケトン体が出ていなくても可能か相談したい。

妊娠7週の妊婦です
つわりが酷く、先週の木曜日辺りからほとんど何も食べられず(食べられてもほぼ吐いてしまう)とても体調が悪いです😢
体重も3日で2キロ程落ちました、、、
あまりにしんどいので産婦人科に連絡をしたら漢方を処方して下さるとの事だったので後で行くのですが、水分もあまりしっかり取れてない為、出来れば点滴をして頂きたいのですが、ケトン体が出ていなくて、妊娠悪阻と診断をされなくてもお願いすれば点滴は打って頂けるんですかね😂?

なんだか言いづらくて😂😂

コメント

水分取れないなら
点滴してくれますよ~

• にじまま

にじまま

水分が上手くとれてないことを伝えて点滴を打って欲しいと伝えました!
    ありがとうございました!

• 10月5日
まい

私は自分から点滴お願いしてました。いくぶんか楽になります。漢方は気持ちわるくて、むせてのめなかったです。

• にじまま

にじまま

私も漢方そこが心配で、、
    受け付けで水分が上手くとれてないことを伝えて点滴お願いしました😢

• 10月5日
yaa

わたしは脱水+1出たので点滴を勧められました。飲めない食べられなかったら点滴してくれるようです!
上記の方と同じくわたしも漢方は逆に気持ち悪くて飲めませんでした。

• にじまま

にじまま

水分が上手くとれてないことを伝えて点滴お願いしました!
    漢方も一応出してもらうのですがそこが心配です😢

• 10月5日