※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
雑談・つぶやき

電子版で読んだけど、単行本集めようかなってレベルで好きなのがゴール…

電子版で読んだけど、単行本集めようかなってレベルで好きなのがゴールデンカムイとヴィンランド・サガ

アニメが大好きで原作読みたいと思ってるのが夏目友人帳、かくしごと

電子版で読み続けたいのがカードキャプターさくら、進撃の巨人

人気だから気になってる作品が鬼滅の刃とキングダム

あーーお金が!!足りない!!笑
大人になっても漫画は好きだな😊

コメント

芝黒

ヴィンランドサガ私も気になってます☺️
カムイはピッコまで地道に読んでますが、どれもお金さえあれば速攻買うのに😂
鬼滅は巻数的にギリいけたのでかいましたが、キングダムはもう巻数が恐ろしくて😂
新刊出てましたし時間が経つほど手が出しにくくなるので悩みつつ今はアニメで我慢しました😂

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    ヴィンランドサガ、オススメです✨
    ヴァイキングたちの生き様を描いた作品で、途中でガラリとストーリーが変わるのであくまで目的地は「ヴィンランド」なのだと思って読んだ方がいいです。(それで読むの辞めてしまう人が多い印象)
    でも最初からずっとずっと面白いです。
    カムイ最高ですよね。。
    鬼滅はそんなに出てないのですね…!またチェックしてみます。
    キングダムは確かにめちゃくちゃ出てますね😂
    アニメも見逃しちゃったので実写映画で追いかけようかなと思ってます😂😂

    • 10月5日
せり🌼

ゴールデンカムイ好きです~🐺✨
全巻持ってます!
大人になって機会は減りましたが、
まだまだ漫画は大好きです😊

鬼滅の刃も最近友人から借りて
読みました!✨
面白かったです😊

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    ゴールデンカムイ全巻持ってるのですね!!
    いいなぁ😍✨
    大人になっても漫画読みますよね。きっとおばあちゃんになっても読んでると思いますw
    鬼滅やっぱ面白いのですね。
    ヒット作にハズレはなさそうですね。
    またいつか読んでみます!

    • 10月5日
  • せり🌼

    せり🌼

    私も おばあちゃんになっても漫画読んでると思います!笑

    • 10月5日
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    せりさんもですか🤣
    将来そんなおじいちゃんおばあちゃんが溢れることでしょうねww

    • 10月5日