※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後のミルクが飲めなくなり、一日の摂取量が少ないです。月齢による普通の範囲か相談したいです。母乳も少量しか飲めていない状況です。

離乳食の後にミルク飲まなくなりました
離乳食後のミルクじゃなくても飲みが悪いです😰
これくらいの月齢だと普通ですか?
一日ムラはありますがトータルで400いかないくらいしか飲みません。
夜中起きた時と朝起きた時は母乳一応吸わせてますが、
母乳もそんなに出てないと思うので少量しか飲めてないと思います😥

コメント

離乳食でおなかいっぱいになってるんじゃないでしょうか?
離乳食食べてから何時間後とかにミルクあげてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間あけて飲ましてみたりしますが飲まなくて結局次のミルクの時間になってって感じです、、

• 10月5日

退会ユーザー

離乳食で栄養取れてるなら大丈夫だと思いますよ。

• 10月5日
なー

うちの息子もめちゃくちゃムラあります💦💦
飲むときは200とか飲みますが飲まないときは40とか一口も飲まないとか…笑
でも、病院の先生に相談したら体重落ちてなければその子の気分で大丈夫だよ!って言われました🤭
心配で飲まなくてイライラしてましたが離乳食たべてくれてるならいいかなって思ってます😂

あと、息子ならではの可能性大ですが一応…
歯が生えてくるタイミングで全く飲まなくなります😅😅
これはママリで聞いてみましたが同じ方はいなかったので違う可能性大です…すいません😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配で飲まないのイライラしてしまうの凄くわかります😫
    体重最近全然測ってないのでこれを機に保健センターへ行こうと思います!娘も最近、口をブゥーブゥー良くするのでもしかしたら同じタイプかもしれないですね😂💡

• 10月5日