※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊娠・出産

体外受精後の検査結果について心配ですか?移植後の経過について、経験談を聞きたいですか?

体外受精にて胚盤胞移植しました。
判定日BT7 hcg29.9 可能性は40%と言われ、次の判定日まで、検査薬で確認しています。
BT8-9は濃くなりましたが、1日空けて、下へBT11-12です。
BT12がぼんやりしています。
やはり厳しいでしょうか?
検査薬はマツキヨオリジナルとamazonオリジナル(同じでした)です。
このくらいだった方含め経験談お知らせいただけると事前心構えできます。
よろしくお願いします。

コメント

ガーベラ

線が太くなっているので、hcgは増えていると思います!
この検査薬は線の濃さはあまりあてになりません💦だから私は線の出る秒数が短くなっているかをあてにしてました!

• きい

きい

太さは検査薬によって、なんだかマチマチな仕様なのかなと思っていました。関係あるんですね!
    ママりんさんは濃いめに見えますが、何日目の物でしょうか?
    不安で不安で...

• 10月5日
  • ガーベラ

ガーベラ

いや、実際はあまり濃くないですよ💧だから私も焦りました。
    上がBT9で、下のがBT11です。BT9は1分ほどで線が見え始めました。BT11は30秒で見え始めました!

• 10月5日
  • きい

きい

線が見えるまでは3分くらい時間かかっているので、もうしばし様子を見てみます!
    チェックワンとか買えばよいのですが..ありがとうございます😊

• 10月5日
  • ガーベラ

ガーベラ

「妊娠継続率 計算ツール」と検索すると、妊娠継続率がでるサイトがあります⭐️良ければ見てみてください❣️

あと、私はチェックワンだと反応悪くあまりオススメしません💧やはり、ドゥーテストがオススメです🤩

• 10月5日
  • きい

きい

ドゥーテストなのですね!
    明日また確認して線変わらないようでしたら買い直してみます😌
    薄くなったら諦めます😭

• 10月5日