※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊娠・出産

10w0dの検診で元気な姿を確認。28.6mmで一安心。次回検診は12wから1ヶ月に。他の10wのエコーも見たい。

10w0dで2週間ぶりの検診!
色々ネットを見ては不安になってましたが、元気に育ってくれていました!!(T_T)
通常は胎児は寝てるそうですが、たまたま起きていたのか、ダンスして元気な姿見せてくれました!!

28、6mmで、30mmには達しなかったものの一安心。時に医者に何も言われていなければ問題もないっていうことなのかなーと思っているのですが...

次回検診は切迫流産に一度なったため12w、その後から1ヶ月に一度になります。

よかったらみなさんの10wのエコーも見せてください〜^_^

コメント

りーやん

10w3dの時です(*^ω^*)

• こまち

こまち

10wで一気に体のラインとかわかるので嬉しいですよねーーー!!!

• 7月19日
なみすけ

ダンスかわいいですね(´♡ω♡`)/
まだ動いてる姿みた事ないので早く見たいです😍💕

私もちょうど10w0dの時に検診だったので載せますねー(*^^*)
大きさとか今まであんまり気にしてなかったんですけど、26.9mmって小さいんですかね?😳

• こまち

こまち

同じ時期ですね!!
    ネット検索魔になってしまい、10w/30mmが、安定への目安みたいの見つけて勝手に不安になってたんですが、医者からも何も言われないなら平気だよなーって思っています!!

このころの胎児は9割は寝ているとのことなので、私の検診の後半はもう寝てましたw 寝てても可愛いですよね^_^

• 7月19日

10w4dの頃です。35mmでした(^^)
私もこの頃エコーでビクビク動いてるところ見れました!可愛いですよね(笑)

• こまち

こまち

大きいですね♬
    動いていると、元気なのがわかって安心しますよね!!

• 7月19日
(*^^*)

10週目の時です!

上の子寝てます(笑)

下の子は…?微妙です(笑)

• こまち

こまち

双子ちゃんなんですねーーー!!!寝ててもこんなにくっきりわかるんですねー!2人の違いも可愛いです!!

• 7月19日
豆大福

10w5dのときのです!
めちゃめちゃ動いててうにょうにょダンスしてました笑

• こまち

こまち

同じですー!!!*\(^o^)/*
    めっちゃ手足動かしてて、初めて見た夫がびっくりしてましたw

• 7月19日
sihana

ダンス可愛いですね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
動いてる姿みたいなー❤️

私はこの前の検診が9w6dでした❤️
画像10wじゃなくてすみません😭
次の検診が13wの時なので(*^^*)
動いてるの見れるか楽しみにしときます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

• こまち

こまち

9w6dもほぼ変わらない大きさでシルエットですね♬*
    くっきり見えてて可愛いー!!!
    13w待ちきれないですよねw

• 7月19日
ふみた

9wの時です♡
この時は寝ていました(≧∇≦)
めっっちゃ可愛いです♪

• こまち

こまち

前他トピでコメントさせてもらった気がします!!
    同じ時期ですよね♬この時期の成長っぷりはほんとすごくて毎日見たいくらいですw

• 7月19日
  • ふみた

ふみた

あっ♡
    8wの時クリオネみたいだったっていうコメント下さった方ですね(≧∇≦)気づかずにコメントしてました♪ バレンタインデーに出産予定なんですね*\(^o^)/*
    うちは2月11日です♡お互い日々の成長が楽しみですね‼︎(^∇^)

• 7月19日
  • こまち

こまち

周りに同じ週数どころか妊婦がいないのでなんか嬉しいです❤
    楽しみですね!!

• 7月19日
  • ふみた

ふみた

私も、周りに妊婦さん1人もいないのですごく嬉しいです(≧∇≦)
    お友達になりたいくらい笑笑
    これからもコメントする事あると思いますが仲良くして下さい♡

• 7月19日
つき

9wの時ですが、、、、

この頃になると人間の形してて心臓もピロピロしてて可愛かったです💕💕🤗

のぴ

昨日検診で9w6d、27㎜でした。
キューピーみたい。と思ってしまいました笑
ちょうど見てるときに動いてて感動しました(^^)