※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検査薬五分以内のものです。蒸発線でしょうか?実際はもう少しピンクっぽいです。それとも私にだけ見える幻ですか?笑

検査薬五分以内のものです。蒸発線でしょうか?実際はもう少しピンクっぽいです。それとも私にだけ見える幻ですか?笑

コメント

2人姉妹

ごめんなさい、私には見えません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊やはり幻?ついに幻まで見えるようになったのか?という思いと本当に線が見えてたらいいなという両方の思いで投稿しました!笑

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

見える気がします😳💕

あゆみ

うーっすら見えるような気も…
もう少し日にちをあけて再チャレンジですかね😂

見える気も…🤣
再チャレしてみてください🌟

ママリ

ありがとうございます😊いつもは本当に綺麗な真っ白なので少し期待と幻なのか?という思いで複雑です笑 日にちあけてしてみます💪

くまぴ

私も見える気がします
判定の定の下らへんに…🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊いっつも本当綺麗に真っ白なので少し期待してしまいます😭

• 10月5日
ままり

その後どうでしたか?😣

• ママリ

ママリ

その後薄く出たり少し濃く出たりを繰り返し生理がきてしまいました😢

• 10月18日
  • ままり

ままり

そうだったんですね😢
    私も実は今日検査薬して見えるか見えないかぐらいで…💦
    数日でリセットしそうです😢
    なかなか難しいですね…

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

期待してしまった分悲しかったですが、また次もフライングしてしまうんだろうなと思ってます😂😂

• 10月20日