※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊娠・出産

32週から切迫早産で入院し、子宮口2センチの頭は下がっている状況。いつ陣痛が来るか不安。同じ状況の方はどのくらいで陣痛が来たか知りたい。前駆陣痛は35週から。

明日でやっと、やっと正産期!!
32週から切迫早産で入院し、
子宮口2センチの頭は下がっていると言われています💓
いつ陣痛くるかなぁ~、
もういつ産まれてもおかしくないと先生にも言われています◎

同じような状況だった方どのくらいで陣痛きましたか?

前駆陣痛は35週からあります!

コメント

Rmama

回答ではないですが…💧

病院にいる時に陣痛くると
少しホッとしませんか?
ご出産頑張ってください🥰

♡

2人目の時切迫早産と言われなかったですが34週で子宮口が3センチ開いていたにも関わらず産まれたのは38週でした😅
破水して陣痛が来なかったので促進剤使ったくらいです💦
最近義妹が出産したのですが37週で3センチ38週で4センチ開いていて頭も下がってきていたのに産まれたのは予定日越えて誘発分娩になったみたいです💦
ただ1人目なのにかなりのスピード安産でした😊