※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜中の尿漏れが続いています。メリーズSかMか迷っています。夜はどちらかに変えようか考えています。

夜中の背中尿漏れが連日続いています。
昼間はこまめにチェックして交換することもあり、尿漏れしません。6.3kgほどでメリーズテープ式Sを使っています。メリーズがまだメーカーの中では大きい方というイメージがありますが、この場合メリーズSのパンツにするか、メリーズテープ式Mにあげるか、どちらが良いでしょうか??夜中だけ上のどちらかにしてみようかなと思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツタイプに変えたら漏れなくなりました!

• ママリ

ママリ

パンツ式の方が確実そうですかね!🥺ありがとうございます🙇‍♀️!

• 10月5日
コアラ

メリーズ使ってます!!
4カ月でしたらもう寝返りはしてますか??6.3キロだとMでもいいかもですね🌟
寝返りしていたらテープでのオムツ交換なかなか大変になってくるのでパンツタイプもありかと思います☺️

• ママリ

ママリ

寝返りしてます!そんなにお腹まわりきつくないのでまだいける!と粘ってしまっていました😂笑 Mサイズアップおすすめとのことなので試してみます😊ありがとうございます!

• 10月5日
ハジー

サイズが合ってなさすぎると尿漏れしてしまうんですよね💦
お子さんに合うメーカーさんにも寄りますし、フリマサイトとかでお試し用で数枚売ってたりするので試してみてわいかがです??
買ってダメだったときなかなかショックだし…💦

• ママリ

ママリ

なるべく早く変更しないとですよね😂💦フリマサイトで数枚!🙄盲点でした!確かに一袋買うのは怖いですよね💦ありがとうございます😊!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

うちもテープは漏れたりしてたので夜だけパンツにしたら漏れなくなりましたよ!

• ママリ

ママリ

夜だけパンツ良さそうですね!ちなみにその場合はサイズアップしてのパンツでしょうか?🤔

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズアップはしないでパンツにしました!4ヶ月頃だとまだS使ってました!目安の体重めいっぱいになるまで使ってます笑 サイズアップすると割高ですし!

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!試してみます🤩✨ありがとうございます😊

• 10月8日