※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那のやきもちにも常識の無さにもそろそろ限界いつまで経っても過去の…

旦那のやきもちにも常識の無さにもそろそろ限界

いつまで経っても過去のことにグチグチグチグチ。
元彼とか...男友達とか...私は何一つ束縛してないのに。
何にもしてないし毎日どこにも行ってもないのに
言われて疲れてきた。本当無理。

賃貸なのにこんな時間に筋トレし出すし。
タバコ吸うのにドンドンバタバタ外に出るし。
良い大人が常識もなさ過ぎて人として引く
どうしてこんな人と結婚したんだろう後悔

コメント

かーたん

ネチネチで女々しいですね。
旦那さんは女の匂いするんですか?

  • R


    本当男の癖に女々しいです😔

    女の匂いゼロなんですよ😣
    私のことが好き好きという感じで
    もお段々めんど臭いし無理になってきて💦

    • 10月5日
  • かーたん

    かーたん

    ほんとにめんどくさいですね😭

    • 10月5日