※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ~き
家族・旦那

今日旦那は会社の同期が結婚式で、朝から行って二次会とか行かなきゃも…

今日旦那は会社の同期が結婚式で、朝から行って二次会とか行かなきゃもう帰っててもいいはずなのに、まだ帰らない。
しかも19時頃頻繁にお腹が張って寝てても生理痛のような痛みが続いて辛いから早く帰ってきてと連絡したら、スミマセン。と返ってきてから返事なし。
上の長男4歳が背中さすってくれたり、大丈夫?と声かけてくれて、次男はそんなのわからないから抱っこしてほしくて泣くしで私も涙が止まらない。
旦那にイライラする。
来週で36週三人目は上の子達と違ってとても辛い。なのに旦那にわかってもらえてないのかなと。
言ってるのに。三人目だからって安心してるのか?本当イライラする。

コメント

がおがお

こんばんは!
体調の方は大丈夫でしょうか??

良い息子さんですね(*^_^*)

男性は子供が何人できても
考えが子供なんだなと思います。
常に自分中心で物事が
動いていなきゃ
気が済まないんですm(__)m
うちもそうでした。
妊娠中お腹がとてもいたく
もともと切迫流産なりかけで
自宅療養中だったのに
残業と嘘をつき
スナックに行ってました
それ以来信用0です笑

言ってもわかってくれないので
諦めています!

  • ちゃ~き

    ちゃ~き

    久々にイライラと何だか悲しくて涙が止まらないです。まだ帰ってこないし、帰る気がないですね。

    • 7月17日
  • がおがお

    がおがお

    イライラすることはしょっちゅうです>_<
    泣いても泣いてもわかって
    くれないですもんね
    自分は子供もお腹の中で育てたことも
    産んだこともない人には
    分からないんだ
    と割り切ってますm(__)m

    • 7月17日
  • ちゃ~き

    ちゃ~き

    今帰ってきました❗しかも鍵を忘れたらしく、電話してきたけどシカトしてたらチャイムと、玄関を叩くから仕方がなく開けたら、ふざけんなよ!と言われました。こっちのセリフだとシカトして2階へ行きました。
    本当信じられないです。遅くなってごめんの一言もなしかよと。
    また産後すぐに、今度は高校の同級生の結婚式があるから二次会行かせたくないですね。

    ちなみに話変わりますが、ガスパッチョ君の待ち受け可愛いですね❗

    • 7月17日
  • がおがお

    がおがお

    私だったらドアを開けませんね笑
    信じられないです!
    あんまり気にしないようにといっても
    悲しいことは悲しいですし
    ムカつきますもんねm(__)m

    一度話し合うのも良いかもしれない
    ですね>_<
    うちの場合は無駄ですが笑

    私は娘、息子をみて
    気を紛らわせています!

    ありがとうございます!
    お尻がめちゃくちゃ
    可愛いんですよね(*^_^*)笑

    • 7月17日