※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那さんが金曜の夜から出張で、愛知から京都に行き今日の夜帰ってきた…

旦那さんが金曜の夜から出張で、愛知から京都に行き今日の夜帰ってきた。

私もエッチするつもりだったのに

ちょっとした事でイラッとし
する気無くなりました。

布団に入りなかなか寝れずお互い。

相手はエッチしたいと。

私は無理、もう寝る

向こうは触ってこようとする
私はもうねる時間と手をどかし

私が嘘ねだとわかってチュウをする
私は起きず

横にいたら寝れない。

どうしたもんかしら。

1人の方が楽だ。

仕事なのに早く寝たいよ。。

収入があれば1人で過ごしてるのかな。。。

コメント

ふな

一度イラッとするとスーーーってモチベーション消え去りますよね、、、分かります!

旦那からのスキンシップしつこかったら、私は素直に、
内容は気にしないてほしいんだけど、ちょっとだけイラッとしちゃって今日は無理!
明日私のご機嫌取ってね!って言って諦めさせます😅

ゆっくり寝れます様に💤