※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naachi
妊娠・出産

妊娠33週の初産婦です。下の毛の所に水膨れのような出来物ができていて、痛みを感じます。感染の可能性があるのか心配です。

妊娠33週の初産婦です。

汚い話になってしまうんですが、下のほうの毛の所に水膨れのようなぷにぷにとした出来物ができてしまいました💦
見た目の変化もなくただぷにぷにした感じがして押すと痛い感じです。
先月中旬からできていて全然治る気配がなく先月の初めから入院して、先月末に退院しました。
お風呂とかで何かに感染したのでしょうか😂?
旦那とはしばらく行為もしておらず、思い当たる節が全くないです。

コメント

ゆぴる

わたしも出来ました😳
なんかニキビっぽいやつですかね?

ニキビかなぁと思って潰すというか中身を出したらしばらくして消えました😳

ひとり目のときもふたり目の時も妊娠中とか産後に1度ずつ出来ました😅

  • Naachi

    Naachi

    妊娠していない時にたまにできていたんですがなんかニキビというより水膨れのような感じで今までのものはギュッでしたら膿?が出ていたんですが今回は出ないし、押すと痛いしよく分からないです🤣

    • 10月5日
はじめてのママリ

私はIラインのところにぷにぷにした出来物ができて、内診してもらったところ、陰部静脈瘤というものができてしまってました😣
血管が膨れてる感じだったら静脈瘤だと思います😭

ハジー

毎回じゃないですが、昔から生理前になるとそんな出来物がいつの間にか出来ます💧
触ると痛みも若干ありますが、生理が落ち着くと同時に消えます。
ホルモン的なものなのかなぁと勝手に思ってましたが………
え気になってきた…

  • Naachi

    Naachi

    私だけかと思ってましたが同じような方がいてびっくりしました🥺
    私もリンパ腺かなんかなのかなーくらいにしか思ってなかったです💦

    • 10月5日