※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

秋物の羽織り、今から買うならどういうものが良いでしょうか?住まいは北…

秋物の羽織り、今から買うならどういうものが良いでしょうか?

住まいは北関東です。
今は薄手のトレンチしかありません。
コーデュロイのシャツなど考えているのですが、羽織りとして使える期間は短いかな?と思い、悩んでいます。

何かおすすめの物があれば教えてください☺️
画像もつけていただけるととても嬉しいです!

コメント

ママ

今年は仕事用にこういう感じの買おうと思ってます。

  • ママ

    ママ

    ラフな感じでこうゆうのもいいなと思います。

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

コーデュロイのシャツ合わせやすそうでいいと思いますよ〜
トレンチと同じくらいの時期しか着れませんが、キレイめとカジュアルあるとバリエーションが増えますし!
あとはマウンテンパーカー等も使いやすいと思います!

おもち

コーデュロイのシャツ持ってます!
なんだかんだ使えますし
暖冬なら割といけるかもです!

はじめてのママリ

ロングカーディガンなんかは毎年よく羽織として使ってます。寒くなってきたら、丈があえばコートの下にも羽織れるので便利です。
春先まだちょっと寒い時はお持ちのトレンチの下にも羽織れて使えますね。

なお

育休中のアパレル店員です笑

コーデュロイは秋しか使えないので、去年から火がついた春にも使えるCPOジャケットがオススメですよ。あとはテーラードジャケットは今年人気が高く、こちらも春先に使えると思うのでいいかと!

後は定番化してきたマウンテンパーカーや流行り廃りのないデニムジャケットがいいと思います😊

?0代です夜露死苦

ここ数年スウェードジャケット?着てます。
モカでゴールドのファスナー、カジュアルにもキレイ目にも使えて便利です😉
今年はマウンテンパーカー気になってます🥰

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    あとはUNIQLOのウルトラライトダウンがめちゃくちゃ使えます😂

    • 10月5日
ポテトヘッド

コーデュロイのシャツ去年持ってますが割と長く着れますよー😊
中に厚手のフード付きトレーナー着てもいけますし!
今年も買い足しました😂

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😊
ゾゾタウンなど見てみます!