※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーにー
子育て・グッズ

岡崎市周辺で3歳息子用の100センチフォーマルスーツを探しています。他のお店や通販サイトの情報を教えてください。

3歳息子の100センチのフォーマルスーツを探しています!
岡崎イオン、アピタ、赤ちゃんデパート水谷は見ましたがなかなか息子の気に入る物がなくて、、
ほかに売っているお店があれば教えていただきたいです🤲
岡崎市近辺だと嬉しいです。豊田市、安城市等。

また、通販で買ったことある方などはサイトやブランド名教えていただければと思います🙇‍♀️

コメント

メメ

西松屋にもフォーマルのコーナーありましたよ😃
後はH&M、breezeなんかもたまにフォーマルなの見かけます🙆‍♀️

cana

H&Mのフォーマルかわいいです!

ピカチュウ

娘ですが、バースデイで買ったことあります。その時に男の子のものもありました。

はじめてのママリ🔰

美合のバースデーが近くていいと思います。

バースデーで買ったことあります。

はー子

私は西松屋で息子のフォーマルスーツ買いましたよ😊✨

エール

幼稚園面接のためにバースディで購入しました!
結婚式参列のときはH&Mでフォーマルスーツを購入しましたよ😊
アカチャンホンポにもフォーマルスーツはありましたが、種類少なめだったように思います。

まめたろう*゚

豊田市に衣舞というレンタルショップがあります😊
スーツなどはすぐサイズアウトしちゃうので1回きりならレンタルでもいいかなと思います🙌🏻
その時によるかもしれませんが、割と種類あってわが子も来月の結婚式に向けてフォーマルスーツをレンタルしました✨
価格は3500円〜6000円くらいだったと思います!