※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ
子育て・グッズ

お子さんのケーキデビューは微妙な反応でした。前日のチーズケーキは大絶賛だったが、生クリームが苦手かもしれません。

皆さんのお子さんのケーキデビューはどんな反応でしたか?😆

明日誕生日なので一足早くケーキを食べて写真ビデオ撮りまくったんですが、初生クリームのイチゴのショートケーキ
『おいしい...?おいしい...』と言いながらめちゃ微妙な感じの反応でした笑笑

前日にもりくろーおじさんのチーズケーキをほんの少しだけあげたけどその時はもう『おいし〜!!!!😆』ってかんじで凄かったのにあれー?🤣って感じです

もしかして私と一緒で生クリームあんまりだったのかな😅

コメント

メメ

2歳の誕生日がケーキデビューでした!
全然スポンジ、しかもちょっとしか食べなかったです🤣
その数日前にケーキの予約特典だったシフォンケーキは物凄い美味しいって食べてたから生クリームあんまり好きじゃなかったんでしょうね…笑。


因みにもうすぐ4歳の今も生クリーム好きじゃない🤣

pipipipipi

チーズケーキ(主にベイクド)はめちゃくちゃ食べますが、その他はあまり好きじゃないみたいです😅
頑張って食べても1/3です😂

あんこ好き

生クリームは、まだ脂肪分も多いのであげてませんね😅
2歳くらいになったら、あげようかと思います。

私自身、生クリームはあまり好まないんですけどね(笑)🤣

スポンジ

まとめてのお礼で失礼します。

意外と子供はクリーム好きでは無いんですね😳
てっきりうまー!!!ってなるもんだと思ってました笑

皆さんどうもありがとうございました😊