※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
妊娠・出産

妊娠15週でウォーキング中に太ももの付け根から下腹部に突っ張る感じが出ることがあり、帰宅後も違和感がある。これはよくあることなのか、それとも動かない方がいいのか。

妊娠15週です。最近30~60分程度ウォーキングをしています。かなりゆったりペースですが。😣
その際太ももの付け根あたりから下腹部にかけて突っ張るような感じが途中で出てきます。帰宅後もちょっと違和感があります。
これってよくあることですか?それともまだあまり動かない方がいいのでしょうか?

コメント

わたしも経験しました!
産院の先生に相談したら、そのような痛みは子宮が大きくなる痛みだよと言われました🥰

• さくら🔰

さくら🔰

そうだったのですね。それなら少し安心です。
    ほどほどに歩こうと思います。
    ありがとうございます。☺️

• 10月4日
サー

私も15週くらいのとき同じような症状ありましたよ〜上の方もおっしゃってるように子宮が大きくなる痛みだと思います‼️特に何も異常なかったですよ🌟一つ一つ気になりますよね。お体大事にしてくださいね♡♡

• さくら🔰

さくら🔰

ほんと検診までが長くていろいろ気になっちゃいます。😢
    ご親切にありがとうございます。

• 10月5日
  • サー

サー

気になりすぎて体調悪くするくらいなら、受診した方がいい時もありますからね🌟
    一人で抱え込みすぎないでくださいね♡

• 10月5日
  • さくら🔰

さくら🔰

はいっ!赤ちゃんを信じてがんばります。💕

• 10月5日