※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

先月病院で産み分けを相談し、ピンクゼリーを使ってタイミングを取り、今月の2日に陽性反応が出ました。2人目と2歳半の子育てについて相談し、1週間後に再度検査薬をする予定です。病院へのベストな時期も知りたいです。



先月産み分けを相談しに病院に行ってちょうど
その日にタイミングとったらいいかなと言われ
その日のみピンクゼリー使用でタイミングを
とりました!生理予定日が今月の2日で昨日と今日
検査薬をしたところ陽性反応が出ました!
濃ければ濃いほど確実に安心ではないと思いますが
濃いほうが化学流産になる可能性低いですか?😭
2人目が9ヶ月ほど妊活したのでこんなにも
早く授かれると思わなくて驚きと嬉しさがあり
その分もう少し時間がかかると思っていた分
2人目と2歳半くらいの差なのですが、
3人の子育てしてる方で2人目と2歳半くらいの
差の方みえますか??🥺💓
また病院はいつ頃行くのがベストですかね?
生理予定日から1週間後にもう一度検査薬
してみようと思っています( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

コメント

わんわん

おめでとうございます☺️
とっても濃いので今の所大丈夫な感じがします✨
1人目は生理予定日10日後位に行きましが心拍確認出来ませんでした!
2人目は生理予定日16日後に行きギリギリ心拍確認出来ました☺️後2日早く受診してたら心拍確認出来なかっただろうね〜いいタイミングで来た!って褒められました😂
3人ではありませんが2歳2ヶ月差の予定です☺️

けー

確かに薄いと胎嚢が確認できないまま生理が…って場合もありますが、
可能性としては低いかもしれませんが胎嚢確認する前にも後にも流産することは誰にでもあり得ますので、検査薬の濃さ(hcg値)でどうこう言えるものではないかと思います💦
生理予定日1週間後あたりに一度受診されるのが良いと思いますよ😌