※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
妊活

Lady Qという排卵検査を使ったことがありますか?唾液を使う方法で購入しましたが、正しい手順でやっても結果が出ないです。同じ経験をしたことがありますか?

使ったことあるかたいますか?
自分の唾液で排卵検査をするLady Qというものです。
使い捨てはもったいないと思い、通販で3千円くらいで購入しました。
リップクリームみたいな容器を開けて顕微鏡のレンズのようなところに朝一の唾液をつけるんですが排卵期も非排卵期も差がないです🌀模様がほとんどなく真っ白です。唾液のつけるところも間違ってないはずなのですが。
こんなことあります?

コメント

ななこ329

私はプチアイビスを使っていました。
シダ状に模様が出ますが、あまり差がわかりませんでした(^_^;)
付ける位置が間違っていないのに真っ白なのはちょっとわかりませんね…

• ぴろ

ぴろ

私も買うときプチアイビスか迷いました!
    不良品なのかシダ状すらでてこないです。
    返品したいくらいです^_^;

• 7月16日
ke___❤️

私もプチアイビス使っていましが、全くよく分からずにやめました...(>_<)唾液より、やはりおしっこの方がいいと(>_<)

• ぴろ

ぴろ

やはりわかりずらかったんですね!安いし良いかなって思ったのが間違いでした🌀
    尿の方にしますm(__)m

• 7月16日
  • ke___❤️

ke___❤️

口コミもよかったし安いし、ずっと使えるって思っていたんですが失敗でした...(´・_・`)個人差があるんでしょうね(>_<)

• 7月16日
  • ぴろ

ぴろ

同意見ですm(__)m
    しかも説明書も全て英語なので、なんだか返品も面倒な臭いがするので諦めました^_^;

• 7月16日
  • ke___❤️

ke___❤️

えっ!そうなんですねっ!!!
    無駄金ですよね(´・_・`)私も全然使ってなくて今は放置状態です!笑
    病院で卵胞チェックしてもらってるので、もーいっかーってなってます!笑

• 7月16日