※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
お出かけ

娘の1歳の誕生日、このコロナ禍ですが皆さんならどうされますか?いいね…

娘の1歳の誕生日、このコロナ禍ですが皆さんならどうされますか?いいねで教えてください!
せっかくの1歳ですし、みんなでお祝いしたいなと悩んでいます😩
うちは東京在住で、義父母は県外で新幹線の距離です。
私の両親は父の持病の都合でこちらには来られません😢

以下案です。
①義両親に来てもらい、1歳のお祝いができる個室レストランでお祝い。カメラマンに来てもらって、その様子を撮影。
②義両親に来てもらい、フォトスタジオで撮影。自宅で夫と娘の3人でお祝い。
③夫と娘の3人でフォトスタジオで撮影、自宅でお祝い。
④自宅で飾り付け、ケーキなど用意してお祝い。

コロナのせいで、娘はお宮参りも行けず、お食い初めもハーフバースデーも家で写真を撮っただけです😔
そろそろちゃんとした写真を残してあげたいですが、悩んでます😭
他に案がある方はコメントお願いします!

コメント

あつこ

①がいいと思う!!!

あつこ

②がいいと思う!!!

あつこ

③がいいと思う!!!

あつこ

④がいいと思う!!!

母娘でキティラー

ご実家に帰ってお祝いというのはお考えではないですか?

私ならなかなか孫に会えないであろう実の両親を優先したいなと思ったので…。

  • あつこ

    あつこ

    帰りたいです😔
    でも里帰り出産だったので、孫と触れ合った量はうちの両親の方が多いんです💦義両親はコロナのせいでまだ孫と2回しか会えてなくて😢
    娘を新幹線に乗せるのもやはりちょっと不安なので😭

    • 10月4日