※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
お出かけ

関東、関西、北海道、沖縄を除いた地域でオススメの旅行先を教えてくだ…

関東、関西、北海道、沖縄を除いた地域で
オススメの旅行先を教えてください💓

皆様が今、住んでいるところや故郷
これまでに家族で行って楽しかったところなど
教えてほしいです☺️

このご時世なので、今すぐ旅行は考えていませんが
いつか行ける日を夢見て計画を立てようと思ってます♩

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

コメント

四国はのんびりしてて好きでした✨
ご飯も美味しいし、しまなみ街道も景色が最高でしたよ~✨

あとは、長野とか山梨も良いところいっぱいありますね~💚

• ひなママ

ひなママ

一度は絶対行きたいところです😍行きたい欲が高まりました✨✨✨時を忘れとリフレッシュできそうですね😍

• 10月4日
ママリ

福岡が好きです!ごはん美味しいし、太宰府天満宮とか見所もあるし、また行きたいです🥺
もっと自然な感じがお好きでしたら、屋久島もマイナスイオンたっっっぷりで素敵なところでした💕

• ひなママ

ひなママ

おおおお!行ったことがないのでとてもとても気になってました✨子どもも一緒なのですが、福岡は観光しやすそうですか?🥺💓

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

行った時はまだ子どもいなかったのですが、子連れでも優しい街だと思いますよ〜💓
    太宰府のわりと近くにある宇美八幡宮が子授けで有名で、参拝したことがあるので落ち着いたら子連れでお礼参り行きたいな〜と思ってます🥺
    我が家は早くて数年後になりそうですが💦

• 10月4日
ママリ

金沢と新潟も楽しかったです😊
名古屋〜三重も楽しめるし、和歌山のアドベンチャーワールド…
って関西?😅

• ひなママ

ひなママ

金沢、新潟いいですね✨
    お洒落でモダンな街の印象です✨海鮮食べたくなってきました🦐笑 
    関西は何度行っても楽しめるいいところですよね♩
    老後すみたいと思ってます🤣笑

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

島根と鳥取良かったです〜☺️
出雲神社や鳥取砂丘も行き、出雲そばも食べました🙌🏻
年越しに、仁摩サンドミュージアムに行ったら、1年間用の大きい砂時計を大人数で引っ張って回転するところが見れましたよ💓翌年の年女年男だとそれに参加できるみたいな感じでした😊
滅多に島根鳥取は行けないところに住んでいるので、行ってよかったです🌟

• ひなママ

ひなママ

全てが魅力的で私も体感したいーーー!と興奮しちゃいました🤣出雲そばを検索してお腹すいちゃいました🤣
    色々調べてみます💓ほかにもオススメのスポット、お店なあれば是非教えてください✨

• 10月5日
ぴーこ

子供いない頃でしたが、伊豆諸島の神津島は良かったですよ〜。本当に海が綺麗で島の人も優しくて😆民宿のおばちゃんが、車勝手に使っていいよ〜と貸してくれたり(๑^^๑)もう少し子供が大きくなったら、また絶対行きたい場所ですね♪フェリーに乗るのも、非日常で楽しいです🙌