※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊娠・出産

生理予定日が近く、腹痛や基礎体温の変化で不安。妊活中で検査薬を使い過ぎてしまい、子作りが作業感MAX。周りで妊娠報告が相次ぎ、羨ましい気持ち。同じ経験の方、どうしたらいいか悩んでいます。

あああぁぁぁーヽ(;▽;)ノ
今月もリセットかぁぁぁぁーーーい!

明日が生理予定日で、今朝の基礎体温は下がり気味。
今急に腹痛が…(;_;)
これ、いつもの生理前の腹痛と一緒やぁぁぁ(;_;)

また期待して無駄に妊娠検査薬を使い過ぎてしまった。
フライング、フライング、フライング。。。

2人目妊活中で3周目、しかも旦那との性行為は滅多にないので、子作りはかなり作業感MAXで、楽しんで出来ません( ´Д`)

周りの妊娠報告が相次いでおり、羨ましい限りです!!!
子宝祈願?にも行ったばかりです(*´-`)

ベビ様よ、我が家にも来ておくれーーーー(;_;)

ただの呟きですが、同じ気持ちの方や、以前そのような気持ちだった方、この思いはどこにぶつけたら良いのでしょうかヽ(;▽;)ノ

コメント

みう

うちも二人目妊活中です。妊活始めて2年近くになります。子作りももはや作業(涙)

半年くらいは病院でタイミング診てもらってましたが、息子を連れての通院に疲れ果てたのと、そこの先生が適当でイライラがつのり、今は排卵検査薬使って自力でやってます。本当なら子供も二人欲しいですが、年齢のこともあるので、もう少し頑張ったら諦めるしかないかなと思ってます。ステップアップするくらいなら、そのお金を息子に使うべきかなと。

息子と同い年の子がいるお母さんたちは既に二人目がいて、大きなお腹を目にする度に凹んでます。でもこればかりは仕方ないですよね…授かり物ですし。幸い可愛い息子もいるし、全力で愛情注いで子育てするのみです(苦笑)

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

年齢もありますよね…
    姉が年齢の為に妊活諦めたところです😭
    妊活って費用もかさみますよね😭
    自然妊娠がどれだけ奇跡的なことなのか…👼

私も保育園で妊娠中のママさん見ると複雑な思いです😭
    息子も『なんで僕には妹がいないの??』とか聞いてきます😭

お互い出来る限り、祈りましょう✨

• 10月4日
  • みう

みう

そもそも息子を産んだ時点で高齢だったのですが、自然妊娠だったので、二人目を少し安易に考えすぎました…。

とにかく限界までやってみます(苦笑)
    ともちさんのところにも早く赤ちゃん来ますように。

• 10月5日
はじめてのママリ

分かります、今までほんと生理来る度に落ち込み、遅れる度に期待し、また落ち込み…
SNSとかみても早い子は3人目…なんでそんなみんなポンポンできるの?って思ってました(笑)

もうね、期待しないようにしてました!笑
ま、いっか!年内に出来なかったら転職して仕事頑張ろーっと!と思ってた矢先、やっと妊娠できました😭
ストレスは大敵なので…他のことに目を向けるのもひとつの手かもしれないですね(=_=)

あと、排卵検査薬使われてますか??
私は検査薬使い始めて、アプリの排卵日と実際がズレてたことが分かったので、もし使われていないならオススメです!
使ったら3周期目で妊娠できたので…💡

ともちさんのもとに赤ちゃん来てくれますように🙏🏻!!

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

たしかに、この事だけに神経使って、アレコレ調べて…精神的によくないですよね😭

でも焦る焦る…💔
    旦那に『また生理きたよー』って言うのもなんか気まずくなってきます😭

排卵検査薬は使ってないので、これでダメなら購入してみます‼️‼️
    昨日ドラッグストアーで見てみましたが、排卵検査薬って結構高いですよね😭

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵検査薬高いです!💦
    ママリの投稿で調べたら出てくると思いますが、海外のは結構安いみたいです💡

私は楽天で安くなってた時に日本製のものまとめ買いしました☺️
    これ買ったんですが、精度はあんまり良くないみたいです(笑)
    私は問題なく使えましたが( •̀∀•́ )✧

• 10月5日