※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAU
妊娠・出産

先日、3人目の子供が生まれました。妊娠悪阻で苦しんでおり、入院を避けたいが、辛い状況。同じように苦しんでいる方とつながりたいです。

先日、3人目を授かりました。
予定外ではあったものの、産んで育てる覚悟を決めたのですが。
1人目、2人目も妊娠悪阻で入院...
産むのはいくらでも生みますがその前の悪阻の恐怖が...。
上2人もいますし、今回は入院は避けたい。
けど、既に吐き気と嘔吐との戦いが始まっていて既にめげそうです。。。

今7周目なんですが、同じように辛い方(;o;)!
心の同志が欲しいです。笑

コメント

とり

同じくです🙌😭
今8w半ばで毎日えずいてます💔
嘔吐恐怖なので夕ご飯作る時間帯は地獄です、、
入院は避けたいですね😣

  • MAU

    MAU

    8wでもまだまだしんどいですよね。。。
    入院は避けたいですが昨日から吐く回数も増え、少し動くだけでも息切れハンパないです!!!泣
    えずくだけでも体力使うし辛いですよね(;o;)

    • 10月5日
  • とり

    とり

    吐き悪阻しんどそうですね😣
    上の子達小さいのにお疲れ様です😭
    私もまだ末っ子が1歳2ヶ月なので日中地獄のようです🤮

    • 10月5日
  • MAU

    MAU

    上の子小さいのにお疲れ様です(;_;)!
    案の定、私は入院になってしまいました。泣
    お互いこれからも、頑張りましょう。同じ境遇の方がいて心強いです♡ありがとうございました♡

    • 10月6日
  • とり

    とり

    えーー💦
    大丈夫ですか😣💦
    身体もしんどいですけどお子様たちも心配ですよね😣
    今は心身共に辛いと思いますが、お腹の赤ちゃんの為だと思って乗り越えましょ!
    応援してます😭😭💪

    • 10月6日