※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

排卵予定日から7日前に中出しあり、症状が出ているため妊娠超初期の可能性がある。過去の経験や同様の症状について相談している。

いつもお世話になっております💫教えて下さい😌♡
最終月経が9/18〜23
主人との仲良しが25日で中出し有り
排卵予定日が9/1
今のところ生理予定日などは28日周期で正確な日にちで来てます!

特に狙ってしたわけではなかったのですが、夫婦共々そろそろ2人目できてもいいね!と言っていました😊
先月も排卵日周辺で中出ししたけど妊娠しなかったので今回も普通になんともないだろうと思っていたら、5日前にショッピング中の検温で36.8度、3日前から目眩、2日前から熱を測ると36.7〜8度、昨日から恥骨と足の付け根がズキズキして痛い、そしてここ数日なんだか日中眠い💦
熱は平熱が35度台なのでもしかして高温期?妊娠超初期症状?と思っています🤔
もし妊娠していたら今は妊娠超初期の3週目?ですかね?🤔
妊娠していたら嬉しいです☺️

娘の時はどうだったかな?とつい最近のことなのに記憶が曖昧で、、、皆さんは妊娠超初期に同じような症状はありましたか?🤔あとは排卵予定日から7日前の仲良しで妊娠された方はいらっしゃいますか?🤔

コメント

ママリ

排卵日が10/1ならまだ今日は2w4dですよ。

• 🐥

🐥

本当ですね💦最初の週を1週目と数えてしまっていました💦ご指摘頂きありがとうございます😊

• 10月4日
yumi

排卵予定日の1.2週間ぐらいあとの仲良しで妊娠してます😅
私は、排卵日予定日前では無いですが、症状からして妊娠ですかね🌟🌟

• 🐥

🐥

回答ありがとうございます☺️
    ということは生理予定日間近の仲良しで妊娠されたと言うことですよね😳排卵日も予定なだけで前後しますもんね!卵子も精子の生命力凄いですね😳
    そう考えると、私も排卵日が予定より早くてもしかするともう着床してるかもしれないと言うことでしょうか、、、妊娠してるかもしれないと思うと嬉しいです☺️
    教えて下さって、ありがとうございます🥰

• 10月4日
み

2人目の妊娠初期症状にめちゃめちゃ似てます!!!!
妊娠してるかもですね♡

• 🐥

🐥

そうなんですね😍
    2週目でも症状ってあるのでしょうか?😱妊娠していたら、嬉しいです🥰

• 10月4日
  • み

2週は…ちょっと早いかも🤣ですが、【超】妊娠初期症状って言葉があるくらいだから可能性は0ではないと思います😁

• 10月4日
  • 🐥

🐥

色々調べてたら早い人は2週目で悪阻とかあるようで、、、けどない人の方が多そうですよね😂期待半分くらいで過ごします🥰ありがとうございました🧡

• 10月4日