※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
妊活

明日、7回目の体外受精、胚盤胞移植です。採卵後、子宮内が綺麗だと判定され、4aaの卵を移植します。過去に流産経験あり。日々、食事や鍼、ケアに努めています。移植日について相談したいです。

質問ではなく呟きです。。

明日、7回めの体外受精、胚盤胞移植です💦
先月に採卵をして、1度めの生理がきた段階で子宮内が綺麗だということで今回の移植が決まりました。

今回移植するたまごちゃんのグレードは4aaです。
1年半前から何度も何度も移植して何度か擦り、一度流産しました。
もうそろそろ授かりたいなと思っています😭

毎日キウイ🥝、アーモンド、ヨーグルト、納豆を日替わりで食べ、貼る鍼をしてみたり、腹巻やレッグウォーマーをしたりと自分なりに努力してきました。。

移植日近い方いらっしゃいますか??
或いはどなたか勇気づけてください💦

コメント

39110

7回目の移植、明日無事終わることを祈っています。。。


移植日近くはないですが、プチ情報で、納豆などのイソフラボンは移植後はあまり摂取しない方がいいと聞いた事があります…
キウイとヨーグルトは何効果で摂取されているのですか?
あまり聞いたことがないので、もし効果のあるものなら私も参考にさせて頂きたく質問させて頂きました。

  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    すみません、下に投稿してました💦

    • 10月5日
じゅのちっち

納豆情報ありがとうございます!豆乳も好きなので飲んでしまうところでした💦控えます💦

キウイはもともと好きで、何か効果があるのか?と調べたら妊活に効果ありと出てきました🥝
ヨーグルトは腸内フローラを整えておくのが良い、とネットか何かで見た気がします!!

はじめてのママリ🔰

昨日移植しました!!

明日移植頑張って下さい🥺♥️♥️
私は身体冷やさないように夜ご飯は鍋にしたりアーモンド効果飲んでるくらいです。
あまり参考にならずすいません😭

お互いいい結果になりますよーに😘♥️♥️

  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    ありがとうございます!

    一昨日移植されたのですね!
    そろそろ着床する頃でしょうか?体調いかがですか??

    涼しくなってきたので鍋いいですね💕
    判定はいつですか??

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝からすごい下痢が続いており、今回はダメだったのかなぁって思ってるところです😭

    判定日は17日です!!
    とても長く感じますね😭

    今回ダメだったら採卵からなのでどーにかいい結果になってほしいなって思ってるんですけどね😫
    移植頑張って下さいね!

    • 10月5日
  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    お腹の調子、大丈夫ですか!?💦
    きっとそれは新手の妊娠の兆候ですよ☺️お大事に。。。✨

    私の判定日は14日です!ほんと長いですよね。。

    午前中に移植したので、ランチは験担ぎでとんかつ定食食べました🤣

    • 10月5日