※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zizi
サプリ・健康

幼稚園、保育園、学校でコロナ陽性が出て、全学年休校休園になった方。…

幼稚園、保育園、学校でコロナ陽性が出て、全学年休校休園になった方。

自分や子供は濃厚接触者じゃないのですが、どこまでの行動しても大丈夫なんでしょうか?
スーパーくらいは仕方ないのですが、特に習い事なんかはお子さんはどうされていましたか?
習い事先に連絡はしますが皆さんのところはどうでしたか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

まだ未経験ですが…

スイミングは無期限で振り返るなら自粛してくれと連絡が来ました。
ピアノも多分休んでくれと言われそうです…振替がきかなくて辛いんですが…まぁ理由が理由だし、休みますかね(´;ω;`)

スーパーはネットスーパーにして、出て人気のない公園のみですかね…

• zizi

zizi

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    市の小学校では学年だけ休校で習い事はいいみたいなんですよね。
    園から休園言われても濃厚接触者以外の具体的な動きはお知らせが来なくて皆のところはどうなのかなとおもいました。

各習い事で対応は違いますよね〜
    本当にいつまでこんなことしないといけないのかせっかくの運動会も流れて切ないです😣
    自分も感染しているかもしれないつもりで気をつけて行きたいと思います💦

• 10月4日