※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぽん
子育て・グッズ

子供の成長やイベント撮影に使いやすいビデオカメラを教えてください。

おすすめのビデオカメラについて知りたいです。

まだ子供も一歳になったばかりで、コロナの影響もありまして外出することはほとんどないのですが…

子供の成長や、ホームビデオを撮りたいのと
今後、運動会やお遊戯会などの撮影のために
皆さんが使っている、使いやすいビデオカメラがあれば教えていただきたいです!

コメント

ぴょこ

今は携帯の性能がいいので、携帯でビデオ撮影して、Amazonフォトとかでテレビで見れますよー🙆‍♀️
なので携帯でも見れるし、さっと撮影したい時に撮れるのでiPhoneであれば十分だと私は思います!

はじめてのママリ🔰

上の方と同じく今はケータイの画質がかなりいいのでケータイで十分だと思います😊

さち

TV録画用のHDDがDIGAなので、同じPanasonicのビデオカメラにしました!🙌
かんたんダビングでDVDやブルーレイにダビングできるので、娘が大人になってもしっかり保存できるかなと思っています😊
ビデオカメラ自体も使いやすいですよ!