※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴー
子育て・グッズ

息子が体重増加不良のために入院しています。病院では搾乳+ミルクで飲…

息子が体重増加不良のために入院しています。病院では搾乳+ミルクで飲む量を把握してきましたが、今日からはミルクの前に10分ほど直接授乳してます。ですが、15分ほどの授乳でも6ccしか飲めていませんでした。生後3週間ほどだとどのくらい吸えているのが普通でしょうか??なかなか1回ごとに体重はかることもないのでご存知の方少ないかもしれませんが…。

退院しても毎回搾乳というのは難しいので、直接授乳で頑張りたいと思っています。そして、最終的には完母でいきたいと思っています。

母乳は今は吸われてないので張らなくなってきましたが、元々はすごく出るし、すぐガンガンになり困るほどです。

コメント