※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごい落ち込んでいるので、誰かに聞いて欲しいです。泣きたい気分です…

すごい落ち込んでいるので、誰かに聞いて欲しいです。
泣きたい気分です。
昨日義実家に泊まったんですが、義父がタバコを吸うし、犬の毛がすごくて2歳の息子の咳が悪化したんです💧
そしたら、義父が「咳が酷いな!薬持ってきてないのか!これを飲ませろ!」と自分が内科から処方された薬を私に渡して来ました。
容量も分からないのに勝手に2歳には飲ませられないと思って、後でドラッグストアで買ってきますと言ったんですが、「1/4くらい飲ませたら良いだろ!ほっといたら喘息とか肺炎になるぞ!」と言われました。
あんたのタバコとこの汚い家のせいだよ‼️と言ってやりたいくらいでした。
結局ドラックストアで子供用の風邪薬を買ってきたんですが、もう凄く嫌な気分になりました.....。

コメント

ジェニー

最悪ですね😨義母さんや旦那さんは何か言ってくれないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど2人ともいなくて...。昨日まではこんなに咳出てませんでした!って言いたくなりましたが、そしたら喧嘩になると思うので、我慢しました😭

• 10月4日
ゆみ

最悪ですね。お辛かったですね・・・。孫の前でタバコ吸うなよって感じです。何で自分が処方された薬を渡すのか、いろいろヤバイです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪ですよね...
    本当色々やばいです...。
    優しい言葉ありがとうございます😭

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

最低ですね。
わたしだったら二度といきません。
もし、ママリさんが目離したりしてたら
勝手に飲ませそうな勢いですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人の薬を勝手に2歳児に飲ませるってありえないですよね??💦

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対にありえないです!!
    量だけの問題じゃないですし、
    内容物とか違いますからね。
    何かあったらどうしようもないくせに
    勝手なことするな💢って思います!

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです。
    ありえなさすぎて、顔も見たくないです😭💦💦

• 10月6日