※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

母乳がたくさん出ると痩せやすいか気になる。仕事復帰後、母乳が減って体重が落ちなかった経験あり。母乳が多いと体重の落ちがスムーズか。

やっぱ母乳がたくさん出ると痩せやすいですかね🤔?
関係ないとかいう意見もあるけど関係なく思えない🤔(笑)

1人目は仕事復帰が早くて復帰したら回数減ってしまって
母乳でなくなって混合だったから体重落ちなかったのかなーと、、言い訳(笑)

母乳たくさん出ると体重の落ちスムーズですかー?

コメント

くっく

ナーンにも気にしないで完母にしてました!
母乳を終えてからかな?
急に体重が落ちて、周りにもわかるくらい痩せたねと言われたことはありました!

  • くっく

    くっく

    母乳は産まれた直後?からかなりでてました(笑)

    • 10月4日
cica

現在完母ですが、産前まであと2,3キロで停滞してます😂

あーか

体質が大きいと思います!
私は落ちなかったです💦

ぬん

完母でしたが全然痩せません。笑
上のこの時も卒乳してからスッと痩せました!
体質じゃないですかね?🤔

🌈

関係ないと思います😩😂

deleted user

体質だと思いますね(笑)
私は産後から痩せやすくなり、断乳後も食べても増えなくなりました😌

deleted user

関係ないかと😂
私は母乳やめてからの方がスルスル痩せるタイプです。なので人それぞれですね!

トモヨ

あまり関係無いかなぁと🤔🤔

完母ですが、残り3kgが中々落ちません(笑)

☻


まとめてお返事失礼します😊
母乳たくさん出ると食べても食べてもお腹空くって言うしやっぱ痩せやすいのかなーっておもってました!😂
食べないと母乳も出ないだろうしそれだけで痩せるとはかぎらないんですね😯✨
頑張って妊娠期間終えて出産したんだからそれだけで痩せれる仕組みにしてほしいー😭😭😭(笑)

産後、痩せやすい体質になることを祈って🙏🙏🙏🙏🙏(笑)

ありがとうございました🥰✨