コメント
さとぽよ。
ツーウェイオールを着せて退院しました🎵
50~70のサイズでハーフバースデーまでギリギリ着せて写真撮った思い出のお洋服です✨
さとぽよ。
ツーウェイオールを着せて退院しました🎵
50~70のサイズでハーフバースデーまでギリギリ着せて写真撮った思い出のお洋服です✨
「冬生まれ」に関する質問
うちは娘ふたり早生まれ(2月)です 長女が年少で入園したときは、満3歳クラスからの持ち上がりの春夏生まれの子はすごく大人びて見えて、二学期にやっと仲良しのお友達ができました。その子は冬生まれで年収からの子で…
【生後1ヶ月の子の暑さ対策について】 抱っこ紐の暑さ対策について迷っています。 上の子の保育園や習い事の送迎に片道10分弱かかります。車送迎が禁止で、ベビーカーはまだ首が座っていないので保育園内の移動が怖くて…
8月に3人目を出産予定です🤰 夏だし前開きができるボディスーツだけでもいいのかなーと思ってるんですが、コンビ肌着や短肌着も必要ですか? 上2人が冬生まれなので、夏の新生児期必要なものがわからず教えていただきたい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あき
回答ありがとうございます✨
写真も嬉しいです!!ブカブカ感がたまらなく可愛いですね💕
私もツーウェイオールで少しおめかし服を探してみます🎵✨
さとぽよ。
プティマインのものなのでお安くかったですが取り外しできるネクタイ付きだったので写真映えしました✨
気に入ったものが見つかるといいですね😉
あき
プティマインなんですね✨
実はうちも上の子の退院着はプティマインでちょっとおめかし風のツーウェイオールを買ったんです💕さとぽよ。さんと同じく、記念の写真も撮りに行ったりして想い出の1着です😌
可愛い1着に出会えるように探してみま➰す(^^)✨