※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

激しい陣痛で入院したが、弱まり退院。今は陣痛あり、腰痛がひどい。産まれるか不安。

39w3dの経産婦です!
日付変わったくらいから激しい陣痛3分間隔で産婦人科に電話して子宮口2センチで入院しましたが
陣痛が弱くなり朝になってまさかの退院になりました!

今は陣痛も間隔あいてちゃんときてますし、腰がすごく痛いです、、
経産婦なので産まれるかな?と期待してましたがまさかの帰宅に心がおれそうです😢

コメント

ぶーちゃん

もしかしたら本陣痛に繋がるかもしれないので、なるべく動いてみたらどうでしょうか??😊

• さき

さき

帰るのに病院から駅まで歩こうと思いましたが陣痛と腰の痛みでバスのっちゃいました😅
    なるべく動いてみます!
    ありがとうございます!

• 10月4日
ああ

私も同じようなケースになりましたが、陣痛中に階段上り下りをやったりスクワットをしたりして産まれたので痛いけど動いてみるといいかもしれないですね🏃‍♂️💨

• さき

さき

ほんとですか?!
    眠気に負けて寝ちゃったのがいけなかったんですかね?!😭
    起きたら陣痛弱くなってました😭

• 10月4日
めいめい

私も24時に15分間隔で陣痛きて、入院したんですがどんどん間隔伸びていって…帰宅する?って言われました1回!
でも子宮口2センチあいてるからっていうのと夜中だったんで、なんとかこのまま入院させてくださいって雰囲気出しまくってました笑💦

結局翌朝7:30頃までのんびりの陣痛間隔で仮眠取れちゃいました!
そこからが地獄の痛さでしたが11時頃出産となりました!
経産婦でもかかるときはかかるんですねきっと!

• さき

さき

そうなんですね!!
    状況が一緒すぎて、私も病院で動いたりして過ごしたらよかったですかね?
    家と病院が遠いので

• 10月4日
いちご🍓

予定日同じです!
しかも私も朝病院行って、入院になりましたが、お互い出産頑張りましょうねー😆

• さき

さき

ほんとですか?!
    がんばりましょー!!

• 10月4日