※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨチママ
サプリ・健康

「いい加減ヤバい!」とダイエット始めて2ヶ月!今日ようやく-6㎏達成し…

「いい加減ヤバい!!」とダイエット始めて2ヶ月!
今日ようやく-6㎏達成しました😆
嬉しくて単なる報告ですが、ダイエットされてる方居たら一緒に頑張りましょ‼️
産後太り解消まであと3.65㎏!頑張ります!!

コメント

rinka.

凄いですね!よろしければ何をしたか教えて欲しいです(*^_^*)

• ヨチママ

ヨチママ

・「あすけん」ってアプリで毎食ご飯のカロリー入力
    ・30~1時間のウォーキング
    ・たけまりさんの足パカ4分+寝たまま3分の筋トレ
    ・朝食は納豆ご飯120g+野菜&ゆで卵or冷凍オムレツ+具沢山味噌汁orスープ
    ・昼食は策やダンナに作ったのと同様ご飯(主食+副食+野菜+小鉢+具沢山味噌汁orスープ)+ご飯100~120g
    ・夕食は野菜+たまに小鉢+具沢山味噌汁orスープでご飯無し

カロリーオーバーする日もあるし、ウォーキングに行けない日もあるしですが、ウォーキングに行けない日は足パカ&筋トレ回数増やすなどして調節して、お菓子は日中に食べるなど結構自分に甘くやりましたが痩せました😄
    参考になれば嬉しいです🎵

• 10月4日
  • rinka.

rinka.

ご丁寧にありがとうございます\(^ω^)/
    竹脇まりなさんの結構頑張ったんですがお腹周りだけ減って後は変わらなくてモチベダダ下がりなってましたが、もう1回頑張ってみます!

ウォーキングは子供の散歩の時にしてる感じですか?

マイナス6キロということは見た目もやっぱり変わりましたか?

• 10月4日
  • ヨチママ

ヨチママ

うちは普段保育園利用してるので、その間にウォーキング出てます😅
    子どもが居る時はベビーカーに乗せて1時間歩き通しもあれば、スーパーまでの行き来でトータル1時間になるよう歩くとかにしてます👍️
    元が不摂生太りで+20㎏なんで「6㎏痩せたくらいじゃわからない」ダンナに言われますが「顔まわりとお尻は痩せたな!」とのことです😂
    たけまりさんの痩せるダンス11分を調子が良い時にしてますよ!←あまり頑張り過ぎるとめげちゃうので、普段は足パカ&筋トレばっかりですが😁

• 10月4日
im

私も産後ダイエット中です!😊
1人目妊娠前から2人目出産時は+16キロ。現在-14キロ、残り2キロ!頑張ります!!