※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。痛みが続き、不規則な間隔です。経験者のアドバイスをお願いします。

前駆陣痛について。
現在35週5日、切迫早産で自宅安静中です。
昨日の夜から下腹部と腰に痛みが出てきました。
ただ前駆陣痛や陣痛のように間隔があるわけではなく、じんわりとずっと痛い感じです。
調べてみると前駆でも痛みの持続時間は1、2分程度、間隔が不規則とあったのでこの痛みは前駆ではないのでしょうか??

同じような経験のある方や詳しい方、教えてください😔💦

コメント

しーちゃん

うちと同じすっかり同じで
35w5dでうちは昨日の夜中の
3時半くらいに破水して
そのまま入院になり出産を抑える為に
点滴してましたが
やっぱり破水しちゃってたので
抑えられなかった為2時間半前の
5時頃自然分娩で出産しました😂
やっぱり体重は2340gで小さめだったけど
出た瞬間泣き声元気でしたよ🙂