※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
家族・旦那

最低かもですが相談させてください。夫とは2年レスです。結婚前もそう…

最低かもですが相談させてください。

夫とは2年レスです。
結婚前もそういうことはなく、子供を作る段階でようやくそういうことをしたので、旦那とはそういうことをした回数は片手で数えるほどです。

結婚自体は5年目、知り合って6年目です。

最初は良かったです。大切にしてくれているんだと思い込んでました。ですが本当になにもなく、現在2年レスという状態で、愛してるという言葉やハグなど向こうからは絶対にありません。

子供ができ、私はどちらかというと性欲が増えました。

最近はしたくて仕方なく、土日は旦那は仕事でワンオペ状態でストレスです。ストレス発散になるので1人でしてはいますが、愛されたいという気持ちが強いです。

旦那にもこのままだと他の人に行ってしまうから考えてほしいと何度も言ってきていて、昨日このまま何もなければ本当に他で作るから、これが最後だからと言ってきました。

これを聞いて旦那はようやくネットでですが、ゴムを買ったようです。ただ、紙の包みも開けず、そのまま放置されてます。

正直積極的でない旦那に嫌気がさしてます。
キスをしても童貞のような変な反応をされます。
(グフフと笑われます)

何をしても私が悪いの一点張りで、以下のようなことも言われました。

・口臭がきつい
☝️歯医者と内科まで行ってみてもらいましたが異常なしで口臭もないと言われました。

・体毛が嫌だ
☝️全身の永久脱毛をしました。

・太ってる
☝️155で体重は44まで落としてます。

・言い方がきつい
☝️テレビ消しときなよ、という言葉もキツく感じるそうです。

もう本当に他に行きたいですが家も買い、子供もいます。
内緒でしたいですが、わたしにも最低限良心があるようでそういうのもやりきれないです。

私が悪いのでしょうか。。

コメント

はな

口臭とかは言い訳でただ単に女性として見れなくなっただけだと思います…
何かとつけて主さんが悪いと難癖つけて逃げてるだけですよね…

主さんは努力してるし旦那さんと向き合おうとしてるのに。
私も主さんと同じ立場だったら他に行きたくなりますね。

旦那さんからしたら女性として見れなくなっても他の男性からしたら魅力的な女性だと思いますからね。

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

やはりそうですよね…子供が生まれる前も結構悩んでてエステに行ったりもしてましたが効果はなく…まだ20代だし、綺麗な時に綺麗と言われないのは本当に悲しいです。

他の人なら言ってくれますかね…辛い毎日です。

ご回答ありがとうございました。

• 10月4日
ma-.

すごい努力されてるんですね^ - ^

偉いと思います^ - ^

旦那様…性欲少なくなったのか、元々あまりないのか、お子様出来て何か心境の変化があったのか、浮気しているのか…ですかね💦

旦那様と話し合い?的なのが出来ず、生活を共にするのが苦しいならば、家庭内別居からの離婚か、浮気…になるかと…

潔癖か性欲がないか、長年レスだと妻だけEDとか病気の線も完全にゼロとは言えなさそうですね😅
話し合いの場を作ってそれ録音とかしたらどうですか?レスは離婚の理由になりますし、今の状況が続けば他に行きます。それか離婚します。
勿論レスで慰謝料が取れない訳でもないみたいなので、離婚するなら慰謝料請求します。離婚が嫌なら他の男とセックスしてもいいって了承してください。セックスをしたくない、でも他ともして欲しくないなんて旦那だけのわがままが通用するほど世の中都合よく出来てませんって😅それで旦那さんの言葉を録音するんです。そして、それを証拠として取っておく。 下手げに他の人としてこっちが不利な目にあいたくないですしね笑

かの

同じような状態です。
新婚時くらいから、自分のしたいタイミングでは出来ませんでした。
出産があって私は産後クライシスで旦那が嫌いになりました。冷たくしたりもありました。
最近になって、レスじゃいけないって思って優しくしてみたりちょっと生活を変えてみましたが全然変わりません。
あまり真剣に話し合ってはいないけど結婚しても結局人間は一人なんだと辛い気持ちになります。。