※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG注射の相談。排卵促進のためにHCG注射を希望しているが、自宅の病院では行っておらず、専門の病院に行くよう勧められた。病院で直接相談し、HCG注射を受けることは可能か検討中。月曜日に病院に電話する予定。

初診でHCG注射ってしてもらうのは難しいですか?💦

生理周期がかなり長いです…
卵胞はD10から毎週確認していたのですが
2週間経ってようやく18mmになりました😣

進みが悪くてイライラするし不安だしタイミングの取り方が分かりません💦

排卵を促すHCG注射をして欲しいと先生に言ったのですが、うちではやって無いから専門の病院行った方が良いと言われました。

先生は卵管粘液増えてきてるし今週には排卵するのでは?と言ってますが、流石に月曜日に排卵検査薬が無反応だったら病院変えようかと考えてます。

火曜日休みなので一般的な不妊治療をしてる病院に通おうかと考えてますが、事情を説明していきなりHCG注射して欲しいと言ってしてもらう事って出来るのでしょうか?

月曜日に病院に電話するつもりですが
気になってしまいました😢

コメント

こと

難しいと思います💦

不妊治療専門病院に行ったら、まず今がどういう状態か検査する所から始まると思いますよ。
前まで通っていた病院があればデータを渡すこともありますが、普通の産婦人科と不妊治療専門科だと検査や治療方法も変わってきますし、初診の方の状況がわからないまま、当日いきなりHCG注射はないと思います。

みみま

今現在病院いってるなら、もしかしたらいけるかもとにかく18mmなら行動に移した方がいいですね!