※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
妊活

2人目妊娠希望で通院中。妊娠できず、ピンクゼリー使用中止を考えている。hcg注射のタイミングを悩んでいる。1人目はhcg注射当日に男の子。

女の子産み分けについて質問です。
2人目妊娠希望で通院してます。
生理5日目からクロミッドを飲みhcg注射とピンクゼリーを使ってタイミングとってますが、妊娠できません。
今現在リセットされたので、今月はピンクゼリーを使うのをやめて見ようかと考えてますが、その場合hcg注射の前日にタイミングをとるか、当日とるかで悩んでます。
1人目の時はhcg注射の当日で男の子でした!

コメント

あかり

女の子は2日前だから、私なら前日にします!

• あくび

あくび

コメントありがとうございます!次の日卵胞チェックの内診で精子流れないか心配してます😅😅

• 10月4日
  • あかり

あかり

な、なるほどです、、、😅
    考えちゃいますね💦
    そしたらもう3日前とかにしときます。

• 10月4日
バンビ♡

女の子産み分けしたものです!
ピンクゼリーは妊娠率低下するので、半年間タイミングとりましたができませんでした。結局排卵日2日前に、ピンクゼリー使わずタイミングとり、女の子でしたよ。

• あくび

あくび

私も半年位ピンクゼリーを使って妊娠できません😭
    やはり低下しちゃうんですかね。。排卵日2日前だと、注射前なのか当日なのかイマイチわからなくて😭😭

• 10月4日