※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぅ
妊娠・出産

妊娠6週目で頭痛が酷くて辛いです。薬も飲めないので対処法が知りたいです。頭痛があるときの対応を教えてください。

妊娠6週目に入りましたぁ♡
最近頭痛が酷くて横になっても全然よくなりません>_<
検索すると初期症状で頭痛があるみたいですが薬も飲めないのでとても辛いです;_;
べびが無事に育っててくれるか心配にもなりますがみなさんは頭痛があるときはどういう対応をしてますか??

コメント

NOA♡NOA

冷えピタ貼って部屋を暗くして横になると落ち着きますよ^^*
あとはコーヒーとかカフェオレ飲むのも頭痛マシになりますよ^^*
カフェインあんまり良くないって聞きますが2杯程度なら問題ないので、コーヒー苦手じゃないならオススメです(*´v`)

• ずぅ

ずぅ

頭を使う仕事をしてるので余計に痛くなるのかもしれません>_<
    今は冷えピタ貼って部屋を暗くしておとなしくしてます!
    ありがとうございます☆

• 7月16日
むーちゅん

私も冷えピタ貼って、とにかく目を瞑って
目と頭を休ませるというか、、そーするととても落ち着いてました(o^^o)

温かい物を飲むのも良さそうですね♫

• ずぅ

ずぅ

冷えピタ貼っておとなしくしています(^^)
    頭痛が落ち着くことを願います>_<
    ありがとうございます☆

• 7月16日
ゆー

あまりに酷い頭痛だったので、病院で妊婦でも飲める薬貰いました。
薬がない間は、目を使う事や頭を使って考える事などはやめて治らなくても横になって過ごしました。妊娠初期の頭痛はホント辛いので早く落ち着くと良いですね(>_<)

• ずぅ

ずぅ

続くようなら病院に相談してみようかなと思います>_<
    休みの日はゆっくりリラックスしてすごせるように少しでも良くなることを願います!
    ありがとうございます!

• 7月16日