※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日旦那のすね毛や脇毛をガムテープ貼って剥がして抜いたりして2人で大…

今日旦那のすね毛や脇毛を
ガムテープ貼って剥がして抜いたりして
2人で大爆笑してふざけていました🙄

「こんなのするの俺らだけだよみんなに心配されちゃうね」
て言われて気にはしてないけど

皆さんは旦那さんとふざけませんか?
(変な質問ですみません😬)
やっぱりそーゆー子供みたいなことはやめた方がいいのかなって
ふと思ってしまいました😂

コメント

ありんこ🐜

うちもぶさけますよ😀
家族がもう一人増えて
更に楽しく笑顔の耐えない
家庭にしてください😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりふざけますよね😂
    変な夫婦だと思われてるかな?ってふと考えてしまいました😬
    ありがとうございます♡✌🏻☺️

    • 10月4日
はじめてのママリ

全然やりますよ🤣🤣
こないだはお昼寝中の旦那の顔にレディーガガみたいな目を書いて乳首にお花を書いてあげました笑
起きてから2人で大爆笑😭
買い物帰りにグリコして帰ることもあります笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    楽しい方がいいですよね🙄
    周りに変なのって思われても楽しい家庭が結局1番ですもんね🙊
    とてもラブラブなのが伝わります♡

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息子が大きくなったら少しはこういうことは控えなきゃねとは話してます😅
    でもパパママが楽しんでいる方が子供も嬉しいんじゃないかな〜なんて(^_^;)✨

    • 10月4日
さ🦖

おー‼︎我が家ではないですが
友達が彼氏除毛クリームしてましたよ🤣
しかも昨日聞いてタイムリー過ぎて🤣

うちは、息子が寝たあと
2人でスプラやったりしてますよ(。・ω・。)ノ
たまにふざけて遊んだりもします🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お友達さん面白いです😂
    子供が寝たあとの二人の時間も大切に過ごされてて素敵です♡😜

    • 10月4日
  • さ🦖

    さ🦖

    疲れて片足だけでやめたそうですが🤣

    ありがとうございます😊
    ある意味唯一の共通の趣味⁇みたいな感じです‼︎

    • 10月4日
ママリ

うちもやりますよ!🤣
ガムテープもやったしゴッソやってお互いひっぱりあったりしました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    楽しいが1番ですよね😜
    楽しいって幸せじゃないと感じない感情だし✌🏻
    ゴッソやってみたいです𐤔🥺

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    子供産まれてもカップルの時みたいにケラケラ笑いながら遊んでます☺️
    私は体毛がもともと少なくて鼻毛全然とれなかったんですが、旦那はガッツリ抜けてて剣山みたいになって爆笑でしたよ!🤣
    きっと笑えるのでやってみて下さい!

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

馬鹿な事やって爆笑はよくある事です😂👏🏻👏🏻

でも確かに側から見たら何やってるん..って引かれるかも笑

でも楽しい家族の方がいいですよね〜💗