※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

ドラクエウォークのリリース当初からずーっとガチ勢キープし続けている…

ドラクエウォークのリリース当初からずーっとガチ勢キープし続けている旦那…😓

今月はタニタとのコラボイベントがあって、何でも、1日3万歩も歩かないとコラボバッチがもらえないらしい😨

ゆるくダイエットしている私も、ウォーキングにお供させてもらったんだけど…さすがに3万歩はキツかった!🤣
朝から娘をベビーカーに乗せて町内1周、お買い物先でも駐車場の外周をひたすら歩き回り、お買い物済んでも大きな運動公園に行ってまたウォーキング💦

明日もまた、どこか大きな公園探して歩くんだけど…臨月に股関節痛めて骨盤矯正でも治らなかった私には、毎週末1日3万歩ウォーキングは地獄だよ〜😂

コメント

はじめてのままり

私も旦那とドラクエウォークやってます☺️
ガチ勢ではないですがゆるーくやっております🙂
3万歩って意外と歩くんですよねー🤨
しんどいですよね。
一昨日から始まったメガモンが強すぎて辛いです😫笑笑

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

ご当地メダル集めとメガモンスター狩りも、運転手としてお供しました〜💦

日常的なお散歩では全然足りず、久しぶりにたくさん歩いて足がパンパンです😂

• 10月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

コロナの影響でまだご当地メダル(お土産?)集められてなくて早く欲しいです!
    お供お疲れ様でした☺️

わかります!
    ドラクエウォークするまでは引きこもりがちだったんですがやるようになってから健康的になったかな?ってところです💕

• 10月4日