※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

夫に可愛いとまた思ってもらえるために、皆さんならまず何をしますか?現…

夫に可愛いとまた思ってもらえるために、皆さんならまず何をしますか??
現在夫は単身赴任中なので離れ離れの生活をしています。
寂しいですが逆にこの機会をプラスに変えたいと思い、次に夫に会った時にあれ?なんか可愛くなった?みたいにちょっとでも思ってもらえたら嬉しいなと思うようになりました🤔
皆さんなら何をしますか?

コメント

シルバ

やっぱりまずは髪の毛からかなと思います😊
美容院行けなかったらアレンジ縛りしてみるとか☀️

• りりり

りりり

コメントありがとうございます💗
    髪の毛でだいぶ雰囲気変わりますもんね!!
    まずは久しぶりの美容院に行って髪の毛綺麗にしてもらって来たいと思います🥰
    アレンジも練習します!!

• 10月3日
リトルミィ

美容室に行ってパーマとカラーリングしてもらって、お気に入りの化粧品でメイクですかね💇

旦那さんと会えない時間も、自分磨きというか意識して化粧したり、趣味の時間を少しでもとったりして充実した気持ちになると、笑顔も自然と出ますし明るい自分でいられるかなと思います😄✨
次に会えるときが楽しみですね💓

• りりり

りりり

コメントありがとうございます😊
    パーマ何年もかけてないのでかけたいなと思ってたところでした💕
    化粧品も色々新調して今の自分に似合うメイクを研究したいと思います🥰

夫が赴任してから化粧もまともにしてないし、毎日だらけた生活をしているのでコメントを読んでハッとしました😭💔
    この期間中も充実した生活を送るように心掛けたいと思います!
    ありがとうございます💗

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

私も旦那が長期出張に行ってるのでお気持ち分かります!でもお子さんお二人いらっしゃるのに、りりりさんのそのお気持ち嬉しすぎますね😍可愛いです❤️

まずは美容室やお化粧、あとは可愛いお洋服や下着着て待ってるかもしれないです😆💓
あとは笑顔と、ちょっとしたプレゼントとか用意しちゃうかもしれないです!上の娘さんと一緒にパパへのお手紙書いて渡したり…🥰

• りりり

りりり

コメントありがとうございます🥰
    同じ状況ですね!!

出産後なかなか自分のものを買わないようになっちゃいましたが、服や下着など色々新調しちゃいたいと思います💕
    喜んでくれるといいんですが☺️
    プレゼントやお手紙もいいですね!!
    全部参考にさせてもらいます😊
    ありがとうございました💗

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

ネイルとか髪型とかですかね…
そもそもいつも可愛いと思ってて貰えるし言って貰えるので、それが普通だと思ってました…
(見た目を変えればさらに褒められるのも含めて)

• りりり

りりり

付き合って10年ですが未だにうちの夫も可愛いと言ってくれます😊
    今回は夫が単身で海外赴任に行っていて、こんなに会えないこともなかなかないし、この会えない期間を無駄にせずに私はこっちで色々努力して、さらに可愛くなったと言ってくれたら嬉しいなと思って質問しました!
    普段から可愛いと言ってくれているということは書いてなかったので言葉足らずでしたね。
    すみません💦

• 10月4日

髪型とかとりあえず痩せたいとは思います🥳笑

• りりり

りりり

コメントありがとうございます☺️
    髪の毛綺麗にして、体型も夫好みになれるように頑張ります!!笑

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

私は主人とデートの時は、ヘア&メイクに行きます☺️プロにしてもらうと全然違うので✨
たまにしか会えないなら尚更、髪・肌・歯・体型は日々のメンテナンスで綺麗にできるので、それを更にプロにアレンジしてもらったら、おっ!と思ってもらえると思います💕

• りりり

りりり

コメントありがとうございます💕
    プロのヘアメイク!!
    その発想がなかったんですが、素敵ですね🥰
    おっ!っと思ってもらえるように会える日まで色々努力してみたいと思います💗

• 10月4日
より

うちも夫が単身赴任中です。
りりりさんは可愛らしい方ですね〜😊
私はとりあえず、だらしなくならないようにと思うだけです。見習わなければ‼︎

• りりり

りりり

コメントありがとうございます!
    同じく旦那さんが単身赴任中なんですね💦
    見習うなんてそんなそんな😭
    私今既にだらしない生活なので、色々と頑張らなくてはなと奮い立たせているところです😂
    お互い子育て頑張りましょうね!!

• 10月6日