※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さもう
サプリ・健康

産後疲れやすくなりました。息子と遊んでいる途中寝てしまったり疲れて…

産後疲れやすくなりました。
息子と遊んでいる途中寝てしまったり疲れてイライラして「ダメだよ!」と大きい声を出してしまいました。
階段では息切れするし、産前はこんな事なかったのになあと落ちこみます。

にんにく卵黄とかすっぽんとかサプリで補えるもんなんですかね。。
何かアドバイスあれば参考にさせてください、よろしくお願いします(T . T)

コメント

ままり

わたし疲れているときに
リポビタンDとか飲むと
すごい元気になります🤣

• さもう

さもう

リポDききそうですね👀私もやってみようっ☺️ありがとうございます!😆

• 10月3日
いちご🍓

常に気を張っているので体も心も疲れますよね😢
私はお風呂から上がったらミチョの美酢を飲んでます!
お酢は疲労回復効果もあるみたいなのでそんな気になってます😊
美味しいし、リラックスできます😊
あと、手っ取り早いのはチョコを一つ食べると、よしっがんばろ!っていう気になります😆

• さもう

さもう

怒鳴って泣かせてしまいました(T . T)可哀想な事してしまいました(T . T)
    わたしも美酢飲んでました!☺️やっぱすこし甘いものとかがいんですかね😆ちょっと元気でました!ありがとうございました!!( ; ; )

• 10月3日
  • いちご🍓

いちご🍓

私も同じようなことあって後々自己嫌悪に陥っていました😢
    お子さんはそれでもママが世界で一番好きなのだから、はじめてのママリ🔰さんが毎日頑張っている証拠ですよね😊
    美酢美味しいですよね🌟!
    軽ーい気持ちではじめたけど日課になっています🌟
    お互い頑張りましょうね〜😊!

• 10月3日
  • さもう

さもう

ありがとうございます😭😭😭
    そうですよね☺️子供にとって大好きなママでいられるようにゆるりと頑張ります🥳
    ありがとうございました!🥰

• 10月5日