※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marinanna
お出かけ

どうしてもディズニーに行きたくて、、、ただの欲かもしれませんが、今…

どうしてもディズニーに行きたくて、、、ただの欲かもしれませんが、今月末に娘と二人でシーに行こうかと考えてます!が、二人は未知すぎて😱笑

ゆっくりは出来ないと思いますが、それを承知の上で楽しみたいと思います。おすすめの場所があったら教えてくださいませ!

コメント

®️®️

9/7にシー行ってきました!!

ニモのシーライダーに初めて乗ったのですが、私も娘も大興奮で、昼間と夜間の2回乗りました(笑)

その隣のアクアトピアも同じく2回、昼間と夜間に乗りました😂

マジックランプシアターも行きましたが、3D眼鏡がいまいちつけられず、100%を楽しめていたのかは、、、微妙です(笑)

当日は夕方から雨が降ってきてしまい、マーメイドラグーンで遊びましたが、乗れるものが多くて良かったです😉✨

• marinanna

marinanna

教えてくださりありがとうございます😍そして、イメージもできました!
    ニモ、アクアトピア調べてみます🤤♡不安よりも楽しみの方が勝りました!

• 10月3日
  • ®️®️

®️®️

ただ、私は2人きりではなく、私、旦那、娘、実母、母の彼氏(というより内縁の夫?)
    っていうメンバーで行ったのですが😂

• 10月3日
かこ

シングルの年パス持ちなのでいつも子供と2人です!

アラビアンコーストと、マーメイドラグーンは子供でも乗れるものが多いので楽しめますが、うちはフライングカーペットやシンドバットによく乗ります。
あと電車(エレクトリックレールウェイ)や船(トランジットスチーマーライン)も乗ります。
いまやってるのかわからないのですが、マーメイドラグーンの似顔絵もやりました。
あとアクアトピア。
ニモは身長制限(90㎝)があるのでまだ乗ったことありません💦

ウォーターフロントパーク(タワテラの前の広場)や、トイマニのあるエリアは走り回って遊べます。
シーはアトラクションより自由に遊ぶことの方が多いかなと思います。

• marinanna

marinanna

年パスでお子さまと2人で行かれてるなんて😍参考になりますっ!!

マップを見ながらどんなコースで回ろうか考えてみます!\( ˆoˆ )/身長も90センチいかないくらいなので、助かりました!ありがとうございます😊

わくわくしてきました♡

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

お子様向けなのは、アラビアンコーストとマーメイドラグーンですかね😊
90cm以上あればニモとフランダーのジェットコースターに乗れます。ニモは揺れたり水がかかりますが、お子様がそういうの苦手じゃなければ楽しいです✨娘は最近乗りましたが、怖がりなので最初は半泣きでした😅
マーメイドラグーンはプレイエリアは閉鎖していますが、アトラクションはやっていますし雰囲気が素敵なので娘は楽しんでました😊

トイマニは身長制限無いので、お子様が好きそうでしたらインしたらすぐにスタンバイ取ることをオススメします✨(空いてると午前中は普通に並べたりもします)

あと、タワテラの近くのエリアで下から水が出てくる所があり、暑い日は小さい子が楽しそうに遊んでました😊寒い時期はやらないかもですが、昨日はやってました!

• marinanna

marinanna

トイマニは身長制限がないんですね!わたしがトイマニ好きで乗りたかったので嬉しいですー🤤🙌
    早めのスタンバイが必要ですね!

ありがとうございます💗

• 10月4日