※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
妊娠・出産

妊娠6週で、市川総合病院と高仁堂のどちらに通うか悩んでいます。里帰り出産のため、通院のみです。アドバイスをお願いします。

妊娠6週です。市川総合病院か高仁堂のどちらに通うか悩んでいます。家から病院はどちらも同じくらいの距離です。
何でも良いのでアドバイス頂けたらと思います。
産むのは里帰りするので通院のみです。
宜しくお願いします

コメント

まぁぶる

病院の事はよく分かりませんが、診察日の都合が合う通いやすい方を選ばれたら良いかと思いますよ(^^)

さおちゅん

高仁堂がわからないですが、市川病院は混むイメージあるので通院のみなら体に負担にならない方を選んだらどーでしょうか?
私も市川病院か迷いましたが大高医院とゆうところ通ってます!そのも市川病院なみに混みます!つわりの酷い時期待ち時間がとても長くて苦痛でした!
6週目ならこれからつわりがどんどんひどくなってくると思うので、無理なさらないで下さいね!

alpaca.*೨⋆*✩

私も市川に住んでます(๑◔‿◔๑)
口コミ見ると高仁堂いいみたいですよね♪総合病院は待ち時間が長いと思います*同じような距離なら余計に悩んじゃいますね(⌒-⌒; )