※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
その他の疑問

メルカリトラブルについて。購入から受け取りまで2週間かかり、相手の対…

メルカリトラブルについて。
購入から受け取りまで2週間かかり、相手の対応に不信感があり残念なお取引だったので、評価を下げました。
出品者様からは納得行かない、私は悪くないから評価を非表示にして欲しいと長々とメッセージが来ました。
正直対応したくないですが、対応したほうが良いでしょうか?運営に連絡?

経緯は発送通知から6日経っても届かず、運営から評価の催促もあったので未着の連絡を入れるとあと2日ほどで届くと思うと返事。届いたら通知から5日後の消印だったので、通知よりも遅れて発送したと思います。
以前の評価でも受け取りが遅くなったのが郵便トラブルだったと言い訳していたのに、初めての郵便トラブルで…と書かれていたり、6日経っても未着なのにあと2日ほどで届くと書かれていたり、ポストと袋の間に挟まってたから遅れたみたい…とかおかしくないですか??😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら無視します😰笑
おかしすぎます💦💦

  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    相手は発送通知の日に投函したと言い張ってますが、どう考えてもおかしいですよね😓

    • 10月3日
はじめてのママリ

無視でいいと思います!
面倒なのでブロックもしていいと思います!

  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    ブロックしたら取り引きメッセージも来ないですか?
    お互いの同意があれば評価を非表示にできるようですが、勝手に非表示にはならないですかね?それだと評価の意味ないですよね💦

    • 10月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    取引完了後、2週間経つまでは取引メッセージ送れるそうです💦
    何かメッセージを送ってこられても無視して、しつこいようなら相手に返信ではなく、運営に連絡するといいですよ!

    • 10月3日
tommy

出品者様の言うことは無視してブロックですね😖

ちなみに評価を非表示って出来るんですか?出来ないと思ってましたが...🤔

nocohime

前回もコメントさせていただきました!
どこまでも厄介な出品者ですね😣

ゆうごすちんさんは間違ったことはしていませんので
堂々と無視でいいと思います!!
しつこくメッセージを送って来るようなら、出品者には一切返信せずに事務局へ連絡してください。
無事取引が終わりますように🙏