※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

離乳食のとき、どのように座らせていますか?バウンサーに乗せているが、足を動かして危ないです。まだ腰が座っていないので、子供用のイスは早いです。

離乳食たべさせるときなんに座らせてますか?
バンボに座らせようと買っておいたのに太ももムチムチすぎて入らず笑
バウンサーに乗せて食べさせてるんですが足を動かすからビヨンビヨンなりながらなんで喉につっかえそうで。。
まだ腰が座ってないから子供用のイスは早いし。

コメント

もん

私はハイローラック(室内のベビーカーみたいなやつ)に乗せてましたが今更買わないですよねー!
膝に乗せてチェアベルトで固定するのはどうでしょう?それくらいなら買ってもいいかなと!もしくは、お風呂の椅子とか!

へも

息子はかなりムチムチというか、検診で一位レベルの大きめベビーで、バンボは絶対入らないだろうな…と思ったので、ingenuity買いました!❤️