※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
ファッション・コスメ

下着のトリンプさん、ウイングさんをつけられてる方に聞きたいのですが…

下着のトリンプさん、ウイングさんをつけられてる方に聞きたいのですがワイヤー、ブラ紐、持ちはいいですか??
いい物をちゃんと買いたいと思うんですが躊躇しています。
ちなみに店舗、アウトレットでもちなどが変わるなどありますか??

コメント

トリンプのブラで六
千円〜八千円ぐらいのをつけてます←独身の時に8枚ぐらい買ったのでw今は…こっそり買ってますw

やっぱ値段が高いので持ちは良いですよ❤️手洗い面倒で、ネットに入れて、ブラのみを洗濯機にいれてデリケート洗いしてます。

イオンとかの入ってるトリンプの店舗で測ってもらって買ってます‼️
自分は骨格的に離れ乳系らしく、寄せるタイプの方が良いと教えてもらいました😊
ブラにも寄せるタイプ、持ち上げるタイプとか色々あるので、良いものもそうですが、合うのを買った方がいいです❤️

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

下着屋さんに言われたのですが高い安い関係なく長くて1年、短くて半年くらいで買い替えた方がいいと言われたことあります😂
高い分手洗い頑張ったので長持ちはした感じがあります
アウトレット価格のものはやはりそれなりの感じがしました😭

mini

伸びるのは伸びにくいも思います😊
産後の胸に合わせて安めのものを買ったのですが、それはすぐ色褪せて伸びました😭

トリンプ愛用です。
わたしも数年使い込んでます笑
最近一枚だけワイヤーが出てきたので捨てました。高い分持ちいいですよ。
イオンに入ってるAMOズ?で買ってます。アウトレットも同じだとおもいます!