※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneの、画面が割れてしまい、危ないし、壊れたら子供の写真が無くな…

iPhoneの、画面が割れてしまい、危ないし、壊れたら子供の写真が無くなるのが怖いので機種変をしたいのですが、携帯ショップに行くのもコロナで怖いです、、。ネットで購入した場合データの移動ってどうやってするのでしょうか😕??ネットで購入された方がいましたらお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhoneならパソコンとかで同期するとデータ移行できると思いますよ😊
ネット購入はしていませんが、アップルストアでSIMフリースマホ買って自分でデータ移行しました😊

クイックスタートやバックアップしていればiPhoneのみで移行は可能ですよ😉
ドコモでしたら 来店予約して機種だけ受け取りあとは自分でするなども出来るのでおすすめです🙆🏻